循環器の専門医をお探しなら埼玉県越谷市の内科「松本クリニック」まで

〒343-0015 埼玉県越谷市花田1-35-18

アクセス

ご予約・お問い合せ 048-963-4976

web予約はこちら

お知らせ

診療予約もできます。予約なしでも受診できます。

診療予約を始めます。予約なしでも受診できます。
当院では待ち時間緩和の為に、時間帯での予約併用を設定しました。可能な方は予約をお願いします。
    
・ご案内は、予約時刻から30分の間にお呼びする時間帯予約制です。診療時間を確約するものではありません。
例えば、10時予約の場合、10時から10時30分の間にお呼びしますので、10時までに待合室でお待ちください。
※ 急患や当日の診察状況によりご予約時刻に診察を開始できないことがありますので、ご了承下さい。

・ただし、乳幼児・小児の【予防接種】、【乳児健診】の予約は、ワクチンの種類・在庫など、事前の確認が必要となりますので、必ず電話でご予約ください。

一般診察の予約について
24時間いつでも 携帯電話、パソコン、スマートフォンから予約できます。
インターネット予約では30日先までの予約が可能です。 現在httpからは予約サイトへ移動できません。httpを修正中です。

①パソコン、スマートフォンから予約
下記(URL)を入力して下さい。予約サイトへ移動します。
  https://1.mfmb.jp/90049411/  
(注)メイン画面と同じブラウザでは開けません。別のブラウザにコピー&ペーストしてください。

②携帯電話から予約
携帯のバーコードリーダーでQRコードを読み取り、予約サイトのURLが画面に表示されたら、クリックして、予約サイトに移動します。
時間帯予約システム ポスター