循環器の専門医をお探しなら埼玉県越谷市の内科「松本クリニック」まで

〒343-0015 埼玉県越谷市花田1-35-18

アクセス

ご予約・お問い合せ 048-963-4976

web予約はこちら

お知らせ

今年は花粉の飛散量は多いようで、すでにピークを迎えています。各種健診・入園前健診などをお急ぎの方は、ご希望の日時など随時対応します。

春まさにたけなわ、桜もほぼ満開となりここかしこを吹く風も桜色にそまって見える季節です。
春風に吹かれれば、身も心も生き生きしてくるような気が致します。
しかし、花粉の飛散量はピークを過ぎてきたとはいえ、花粉症の方にはまだまだ5月の連休くらいまで辛い日が続くでしょう。

日本脳炎ワクチンの入荷は回復しています。1回目・追加、2回目接種の方、どちらも接種可能です。
ワクチン接種も新年度になりました。予防接種をご希望の方は、予め電話・窓口での予約をお願いします。

各種健診・入園前健診・予防接種などをお急ぎの方は、ご希望の日時など随時対応します。電話・窓口でお問い合わせ下さい。
今後の接種スケジュールなど、わからないことなどの相談は専門のスタッフが承ります。

花粉症対策、感染症予防のためにも、せきエチケット(心得3か条) を守りましょう。
1. 咳・くしゃみの症状があるときは、マスクをする。
2. 咳・くしゃみをするときは、口と鼻をティッシュでおおう。
3. 咳・くしゃみをするときは、周りの人から顔をそむける。

 4月7日更新