循環器の専門医をお探しなら埼玉県越谷市の内科「松本クリニック」まで

〒343-0015 埼玉県越谷市花田1-35-18

アクセス

ご予約・お問い合せ 048-963-4976

web予約はこちら

お知らせ

各種健診・予防接種などをお急ぎの方は、ご希望の日時など随時対応します。電話・窓口でお問い合わせ下さい。

 風薫るさわやかな季節になりました。若葉が目にまぶしく感じられます。
今年の5月の連休は好天、高温の天気予報がでています。日中の最高気温が25℃以上の夏日、30℃以上の真夏日も多そうです。外出の際には熱中症に注意する必要があります。
5月1,2日(火,水)は通常診療です。5月3日(木)~6日(日)は日曜・祝日の為、休診致します。

 ワクチン接種も新年度になりました。予防接種をご希望の方は、予め電話・窓口での予約、お問い合わせをお願いします。各種健診・予防接種などをお急ぎの方は、ご希望の日時など随時対応します。
 今後の接種スケジュールなど、わからないことなどの相談は専門のスタッフが承ります。

 熱中症の予防には、「水分補給」と「暑さを避けること」が大切です!
○こまめな水分・塩分の補給に努める。
○通気性の良い、吸湿・速乾の衣服を着用する。
○扇風機やエアコンを使った温度調整をする。
○室温が上がりにくい環境を確保(こまめな換気、遮光カーテン、すだれ、打ち水など)する。

5月1日更新