循環器の専門医をお探しなら埼玉県越谷市の内科「松本クリニック」まで

〒343-0015 埼玉県越谷市花田1-35-18

ご予約・お問い合せ 048-963-4976

当院における感染症の対策について

皆さんに安心して受診していただくためのお願い

発熱や、咳などの風邪症状がある方は、来院する前に、 必ず電話をお願いします。感染症対策を考慮して、診療状況に応じて診察予約をしますので、NETからの予約はせずに、電話で予約をして下さい。

当院は高血圧や糖尿病などの慢性疾患の方も多く通院されており、感染予防の観点から、発熱や咳などの風邪症状がある方は、待合室でお待ちいただくことはできません。診察までは車か院外でお待ちいただくこととなりますので、あらかじめご了承ください。受診の手順などの詳細は電話でご確認ください。

風邪症状(咳・鼻水・熱など)で受診予定の方は、窓口で直接受付をせずに、あらかじめ院外から 、事前に電話での予約をして下さい。直接受診された場合、感染症対策の為に車か院外でお待ちいただくことになりますので、ご了解ください。スムーズな診察と、待ち時間緩和の為にも、事前の電話連絡をお願いします。

マスクをつけての受診にご協力ください。院内に入る場合、マスクの着用、手の消毒をお願いしています。

慢性疾患、予防接種の方とは動線を分け、感染症対策を考慮した上で診察致します。

当院では新型コロナウイルスの検査(PCR,抗原検査,抗体検査など)は出来ません。診察の上、検査が必要な場合はPCR検査センターでの検査を予約します。