循環器の専門医をお探しなら埼玉県越谷市の内科「松本クリニック」まで

〒343-0015 埼玉県越谷市花田1-35-18

アクセス

ご予約・お問い合せ 048-963-4976

web予約はこちら

お知らせ

インフルエンザワクチン接種のお知らせ

インフルエンザワクチン接種のお知らせ

インフルエンザワクチン接種可能です。
インフルエンザの予防接種は、事前予約は必要ありません。直接来院していただき、受付順で診察をした後に接種致します。

今季のインフルエンザは、12月中旬から徐々に流行してきています。今週に入り、近隣の小学校では学級閉鎖・学年閉鎖となるところがでてきています。
ワクチンを接種してから2週間たつと、免疫が獲得されます。流行のピークは例年1~2月ですので、まだ十分間に合います。また、ワクチンは5~6か月程度効果が持続します。

インフルエンザワクチン接種状況、予定については、httpの「お知らせ」で随時更新します。

予防接種(小児・インフルエンザ)はWEBでの予約はできません。電話か直接窓口での受付となります。WEBは診察のみの予約ですので、予防接種の対象外となります。ご注意ください。

自分でできる予防対策
○ 人込み、来院時にはマスクを着用しましょう。
○ 外から帰ったら、手洗い・うがいをしましょう。
○ 室内の適度な加湿・換気をしましょう。
○ 規則正しい生活と休養を心がけましょう。
12月18日 更新