循環器の専門医をお探しなら埼玉県越谷市の内科「松本クリニック」まで

〒343-0015 埼玉県越谷市花田1-35-18

アクセス

ご予約・お問い合せ 048-963-4976

web予約はこちら

初診の方へ

初めて診察を受けられる方へ。当医院では、患者さんとのコミュニケーションを
重視しております。初診時には、現状に至るまでのお話を伺います。
受診の際に、疑問や不安またはご要望がある場合は、遠慮なくおっしゃって下さい。

※現在、他の医院や病院にかかっていて、処方されているお薬がある方は、
 来院時にお知らせ下さい。また、お薬手帳がある場合は是非お持ちください。

インターネット予約も受け付けております。
詳しくはこちらをご覧ください。

診察・検査の進め方

受付 次へ

受付にある「診療申込書」に必要事項を記入のうえ、「保険証」、
「紹介状(検査結果やフィルムがある場合はそちらも)」等を
ご提出ください。
その際に、お薬手帳がある場合は一緒にお出ししてください。

※毎月1回目の受診時や保険の変更があった場合は、保険証を必ずお持ちください。

診察 次へ

順番がきましたら看護師がお呼びいたしますので、
待合室でお待ちください。

会計 次へ

受付にて名前をお呼びしますので、待合室でお待ちください。
会計の際には、内訳の記載された領収書を発行しております。

※予防接種などは種類により料金が違いますので、詳細はお電話等でお問合せください。

処方

お薬が出ている場合は、院外の保険調剤薬局に「処方箋」を提出し、
会計を済ませた後、お薬をお受け取りください。